1. HOME
  2. ブログ
  3. 5/29のドンドコ

5/29のドンドコ

みてみてみて〜と動画を友人に差し出す衝動に駆られた

昨日のセッション

とは言っても、私自身しっかり身体を休めるべく

家で自分のことをやる日にしてるから

結果、お茶飲んで昨日の洗濯物をして

ちょっと気分が上がって

今ここ そう、投稿です(笑

インスタやらTwitterは即時、それぞれがあげている模様w

私、あ、そうか、ランディングページやらないとw

というわけで、

これ、見てほしい。

ラセーニャスのハンドサインワークショップで

ドラムサークルではないけどね、

これ、私は鳥肌がたったの。

スタッフの隣のこどもたち4兄弟

実は遅れて入ってきた。

シェイカーを持っている。

太鼓には触れない。

けど、よく見て。

視線の先は、みんなのワークショップ風景。

「やらない」「いらない」

と言葉は口にするけれど、本当は興味があったのかもね。

少しかもしれないけど、あったんだよね。

イベントが終わって帰る前、

外に置いた洗濯用のたらい

これにお水を入れて仕掛け作って

ファシリテーターが準備していた簡易ウォータードラム
↓準備中の写真

見るなり、「やりたい!」と言って

マレットを手にする4兄弟

環境はやっぱり大人が整えないとと

全国キャラバンへの想いを再確認した昨日だった。

また会おうね。

次回は・・・
2022年7月18日 東京都足立区 足立区生涯学習センター学びピア講堂
2022年8月28日 千葉県柏市 アミュゼ柏 リハーサル室

たくさんの皆様に

お会いできますように。

(かずみん)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事