1. HOME
  2. ブログ
  3. 今年もあとわずか

今年もあとわずか

2022年も、12月中旬になりましたね。

ドラムサークル全国キャラバンを夢ではなく、
現実にしていくために、走ったり止まったり、泣いたり笑ったり・・・
2019年に考えたことを、少しずつ時代に沿ってブラッシュアップしながら
あ〜でもない、こーでもない、とね。

それでも、まだまだ想うようなキャラバンの形ではないし
きっと、参加する方も、ギャラリー的に外輪でみてる人たちも
思うところはあるはず。

少しずつでいいと、思えてからは、そんな外の声も気にならないのが本音
(すみません😅)

それでも、来年度、20箇所越えの開催候補会場は設定できた。

社会のあらゆる角度に訴え続けるであろう、
このドラムサークルの本質を、
参加した人なりに捉えて、
自己成長の機会として、
楽しみの場、みんなの遊び場として、
(あえて)利用されていくことを願ってやまない。

お互い様の世界を
よく感じてみれば、きっと世の中の大概のことに
抗体ができていく。

生きる力蓄えて
生きて活かされる人になっていく。

1月14日→埼玉県鴻巣市・クレア鴻巣小ホール
2月11日→東京都足立区・シアター1010(北千住丸井10階)稽古場1

2023年度(令和5年度)
→北から都道府県名のみ

北海道二海群(札幌市・小樽市)
岩手県滝沢市
山形県最上郡
(福島県須賀川市)

茨城県つくばみらい市(または守谷市)
埼玉県鴻巣市
千葉県長生郡・松戸市
東京都足立区・葛飾区・豊島区
東京都多摩市
神奈川県横浜市・小田原市

静岡県伊豆市
愛知県名古屋市
岐阜県下呂市

大阪府大阪市
兵庫県丹波市・姫路市

鳥取県倉吉市
広島県竹原市・広島市
山口県周南市(光市)

高知県高岡郡

熊本県阿蘇郡
宮崎県宮崎市
鹿児島県鹿児島市

など。

過去のもの↓

理屈など・・・(笑

(by こみゅどらくらぶデリバリー実行委員会)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事